2013/08/19

The Great British Beer Festival 2013

The Great British Beer Festival 2013に行ってきました~❤
イギリスといえば、エール!
エールの祭典でございます~
チケット12ポンドを購入し、グラスにデポジット3ポンドを払っていざ勝負(`・ω・´)
ビールのお値段はハーフ1.8ポンドぐらいだから、パブで飲むのと同じぐらいかな?
とにかく種類が多いからお祭り気分で楽しかったよ~!
最終日の土曜日に行ったんだけど、完売してるビールもけっこうあったし
お店自体閉めてるメーカーもありました(゜-゜)
お客さんは思ったよりも少なくて、快適☆会場も広いしね♪
客層は若者が多いかと思いきや、おじいやんが多くてビックリ\(◎o◎)/!(笑)






色んなのを味見したかったので、基本ハーフパイントで購入。
最後はお店のおじさんが間違えて1パイント入れてくれちゃうというラッキーハプニング有(笑)
張り切った割に一人2パイントしか飲めなかったけどね(´・ω・`)

会場で「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」って声がたまに合唱になるんだけど、
最初はなんだろう?って不思議に思ってたら
ただ酔っぱらって勢いでみんな言ってるんだなってことが判明。
なんかイギリスっぽい文化を体験しちゃいました(笑)

グラスはせかっくなので、持って帰ることに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿