2013/11/17

Eriki@Swiss cottage{インディアン}

またまた行ってきました近所のインディアンレストラン!
今回はディナー開店と同時に行ったので余裕たっぷり♡
ゆっくり食べられました😄

ポプダム

シークケバブが良かったけどこの日はなかったので、ソフトハンバーグみたいなケバブ。

ラムチョップ!
実は前日も友達とバングラデシュ料理を食べに行ってラムチョップを食べたのでした(笑)
最近ラム好き♡


フィッシュカレー
これがサグカレーに続くヒット!
お魚だけじゃなくて貝類もいっぱい入ってて美味しかったなー( ^ω^ )


定番!サグカレー
前回とはちょっと違ったけど、やっぱり美味だね✴︎
今回はライス➕チーズナンで食べました!
ここのナンとっても美味しい♡♡♡


翌週にまた来ちゃうとかどんだけ好きなんだよって感じですが、飽きることなく美味しかったなー!
また近いうちに行こうっと( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿