2013/12/12

Poppy&Sebastian@Kingly Street

Kingly Streetに期間限定オープンしたPoppy&Sebastianに行ってきたよ~
なぜか住所が載ってなくてKingly Streetとだけ書いてある期間限定ショップ。
Regent StreetとCarnaby Streetの間、レストランとかパブがいっぱい並んでる通り。
Kingly Street自体は短いから、そんなに迷うことはないかな!
店員さんがまさかの日本人でありがたかった♡
繊細な味で日本人が好きな感じですよって言われて三種類購入✡
購入した三種類
✡ピスタチオムース
✡チョコ
✡ピスタチオのシュー
見た目はどれもかわいいね~♡
ピスタチオのシューはおいしかったけど、周りについてるクリームが味しなくてイマイチ。
なぜシューの中身のクリームを使わなかったのか、激しく抗議したい!!
でも、シュークリームはおいしかったよー꒰*´∀`*꒱

チョコはムース部分はGOOD!三層(?)に分かれてておいしいけど、かなり濃厚系。
下の部分がタルトで喜んだのもつかの間、中心がトフィーでガッカリ・・・
トフィー好きじゃないんだよね~日本人でスキって人あんまり聞かないけど
外人はトフィーおいしいと思って食べてるのかな?
もうあの歯につまる感じがやだ(・ω・`)

本命、ピスタチオムース!前半二個はずっこけ気味でリピはなしと思ってたけど
ピスタチオムースはすごくおいしかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
通常は店舗を構えてるわけじゃなく、マーケットにお店出してるみたいだから
わざわざ買いに行くってとこまではいかないけど、三か月のSOHOの店舗ならまた買いに行ってもいいかも!
オープンしてから二週間って言ってたから、あと二ヶ月ちょっと!
フランス系のラブリーなケーキを食べたい方は試す価値あり♪
他にも何種類かあったから、試したいような、遠慮したいような(笑)

とりあえずチャレンジしたい方はピスタチオのムースをおすすめしまーす♡

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いつも楽しみに読ませてもらっています。
    このお店はCamellia's Tea Houseの近くですか?確か目の前を通ってすごく惹かれた記憶があります。
    期間限定のお店とは知りませんでした。今度近くに行ったらピスタチオのムース買ってみます。

    返信削除
  2. aibonさん。コメントありがとうございます。場所はCamellia's Tea Houseの近くです♪どうやら雑貨屋さんとコラボした三か月限定のお店らしいので、ぜひチャンスがあれば行ってみてください^^ピスタチオのムースはおすすめです♪

    返信削除