2014/01/16

テネリフェ~プラヤ デ ラス アメリカス~

滞在中にした唯一観光っぽいこと。
ホテルのバスを利用して一番近くの街、プラヤ デ ラス アメリカスに行ってきました✡
素晴らしい空の色♡まさに南国☀
テネリフェは砂浜っていうよりは岩場のビーチが多いから、海の生物もたくさんいたよ(^ω^)
取り残されたウミウシも発見!
ダンナ君のiphoneで写真を撮ったから、今度アップするね~!
めっちゃかわいかった~♡

続きましてアメフラシ!

トカゲもちょっと大きい!食べかけのサンドイッチあげて餌付け。
あんまり喜んでなかったみたいだけど・・・
街に来ても結局やってることは海の近くで生き物さがし(笑)

一つだけ街っぽいこともしたよ!ミニゴルフ✡

初めてやったけど、楽しかった(^ω^)本格的なゴルフはやったことないけど
半日かけてコースまわるなんて飽きっぽい私には無理だな・・・
ミニゴルフぐらいでちょうどいい!めちゃくちゃ下手だったけど、一回だけ奇跡のホールインワン!

帰りのバスまで時間があったから、海岸沿いをお散歩。
近くでごはん食べようかとも思ったんだけど、どのお店も観光客向けのイマイチオーラ全開。
結局どこにも入りませんでした(´・ω・`)

4時間くらいの滞在で、充分楽しめたよ~
割と大きな街だからホテルもたくさんあるけど、どこも古くて、ここ4つ星で大丈夫!?
ってところが多かった(゜-゜)昔からあるリゾート地でノスタルジックな感じが
伊豆・熱海を彷彿とさせる・・・って伝わりにくい?(笑)
結果ホテルが最高だね~♡と喜んで帰って行きましたとさ✡

唯一の観光っぽいことオ・ワ・リ(ര௰ര)

0 件のコメント:

コメントを投稿