2014/01/27

Bocca Di Lupo@Soho{イタリアン}

お久しぶりです^^
なんだかいまいちブログの更新ができていない今日この頃。
口だけダイエット宣言をしてから、めっきり外食が減っちゃったのが原因かなぁ(-∀-`; )
もうみなさん、近所のインド料理と中華、スウィーツネタは勘弁して!って頃だと思うので
先週末、やっと新規開拓してきました☆って言っても結構有名なお店なんですけどね(笑)

Bocca Di Lupo

Sohoにあるイタリアンレストランです~♪

おいしいって噂をちらほら聞いてたので、ずっと行ってみたかったものの
いつも混んでる印象で後回しになっておりました~
テーブルは予約しないとダメだけど、カウンターは予約なしでもOKみたい。

写真は22時過ぎなので、結構空いてます~


前菜、タイのカルパッチョ
新鮮で美味なり!
これでスモールポーション。大きいサイズもあります◎

ソーセージのラヴィオリ
スパゲティが好きだからパスタを頼むときは、あんまりラヴィオリにはしないんだけど
スパゲティのチョイスがあんまりなくて、今回は珍しくラヴィオリにしてみたよ~
おいしかったけど、少ないよー!!!
ラヴィオリの中身はホウレンソウで、濃いめのソースに合う!
ソーセージももちろんおいしい♡

アンチョビのパスタ
レーズンやらいろいろ入ってて、創作的なパスタ。
おいしいんだけど、レーズン効果でなんかちょっと甘め。
このお店は普通のメニュー+アンチョビのメニューがあるので、アンチョビ料理に力を入れてるのかも?
私は複雑な味は好きじゃないで、そんなにぴんと来なかったけど、旦那君は好きだったみたい✿
こちらもスモールポーション。

メイン✤タリアータ
このインパクト!両側の席から二度見されるほどのサイズ!!
ラヴィオリ小さくて、しょぼーんってなってたけど、これを見たらさすがにパスタ少なくてよかったって思ったよ~
二人前で50ポンドぐらいでちょっとお高いけど、この量ならいいんじゃないでしょうか♡
ボリューム的には三人でシェアするのがちょうどいい感かな?
最近Monty'sでタリアータが出ないから、おいしいタリアータが食べられるお店に出会えてうれしい♡

ワインのチョイスもなかなかいいし、ここはぜひまた来たいお店!

0 件のコメント:

コメントを投稿