2014/06/05

Princi@soho

この前ふらっと入ったイタリアンカフェPrinciをご紹介。
ケーキやパン、ピザ等ディスプレイから好きに購入するスタイル。

店内は広くて、モダンな感じ。
カウンターなら一人でも座りやすいね~!謎におしゃれでした。

あんまりお腹も空いてなかったので、プロフィットロールとカプチーノ
突然の☂で近場にあったお店に入っただけだけど、なかなかGood Choice!
朝ごはん用のパンを買って帰ったけど、カッチカチで全部フレンチトーストいき。
一番やわらかいのをって言ったんだけどな・・・確かに中身はふわふわだったけど、
外のカチカチ、あれは無理でしょう。

最近、スーパーのブリオッシュの賞味期限の長さに恐怖を覚え、なるべく焼き立てっぽいパンを買うようにしてるんだけど、なかなかおいしいのが見つからない・・・
自分で焼けばいいんだけど、パンって時間かかるかならなかなか重い腰が上がらないよ~(・ω・`)
来月パン教室の予約入れたし、またパンブーム来るかも♡

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿