2014/07/30

Blanchette@Soho{フレンチ}

以前ランチタイムに利用したカジュアルフレンチのお店blanchette※音注意
でも思いっきり食べられなくて、ダンナくんと行ったらいっぱい食べるぞー!
と張り切っていたお店を覚えてますかー?

ついに念願かなって第二回目を決行しました~!
 日曜のランチにも関わらず、空いてる~♪

 このお店はポーションが少ないので、一人3皿ぐらいが平均らしいです★

ツナのソテー
 レアでおいしい♡周りのマスタードがピリ辛

ダックリエット
 フランスパンとバターがおいしいので、このパンで合わせるより別で注文することをおすすめします~

サバのグリル
 油がのっててまいうーでした。

ラムショルダー
ショルダーだし硬いかなー?と思ってたけど、ほろほろやわらかく煮てあって美味!
カジュアルフレンチの割にソースもちゃんと作ってるんだよね~♪

チップス
ついつい頼んでしまった芋・・・一緒についてくるチーズソースはおいしかったけど
ポテトはいたって普通。

ウズラのローストとハーブクロケッタ
 前回も頼んだメニュー。
これを食べさせたくて来たんだけど、だんな君も気に入ってくれたようでよかった♪

チョコレートケーキとピスタチオのアイス
かな~り濃厚なチョコレートケーキ
もうすでに満腹だったにも関わらず、無理やり食べる。
おいしかったよ~★

私はデザートとコーヒーは一緒に飲みたい派なんだけど、こっちは絶対に別。
デザート食べた後でコーヒーなんだよね~
もう慣れたけどさ、できたら一緒がいいなって毎回思う。

今回は食べたかったもの全部食べられて大満足。
カジュアルだし、おいしい食堂って感じでいいんじゃない?ってことでした~
私はお店の雰囲気も好きなので、ぜひまた行きたいけどね~半年後とかに(笑)
メニューが変わらないから、頻繁に行きたくならないのが残念だね(-∀-`; )

0 件のコメント:

コメントを投稿