2014/08/05

Talkhouse Coffee@Ladbroke Grove

今日は友達とロンドン食べ歩きツアーをしてきたよ~!
第一の目的地はココ☆マーケットで人気のSt Johnのドーナツが食べられるカフェ。

Talkhouse Coffee


突如現れるモダンなカフェ
内装とってもきれい~♪

これが噂のドーナツ!
ロンドンのドーナツにしてはおいしい!
でも、なんだかちょっとぱさぱさで二日目か・・・?って感じだった。

友達はマーケットで食べてあのおいしさが忘れられず間をあけずにこのお店に来たんだけど
やっぱりマーケットで食べるのがおいしかった・・・とちょっとしょんぼりしてました(-∀-`; )
私も次回はマーケットで食べてみよう~!
ちなみにカスタードがTalkhouse coffee仕様になってるようだったけど、マーケットのとは違うのかな?

では、次の目的地へ続く☆

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿