2014/10/24

ビスタービレッジアウトレットでショッピング

我が家に車がやってきたので、週末にBicester Village行ってきました♡
出だしが遅くて、あんまりゆっくり見れなかったけど
お目当てのルクルーゼのお鍋はゲットできたので満足♡

今回Loeweにも立ち寄って念願の小さいお財布を買ってもらいました~!
青に見えるけど、実際は紫で中がピンク。久しぶりにお財布変えたよ~嬉しい✡
あとづけだけど、結婚記念日今月なのでそのお祝いってことで。ありがとう(✿´◡`✿)ノ
ルクルーゼのお鍋もカシス買えたし、余は満足じゃ。
ちなみに、ロエベって新しくできたのかな?前回行ったときはなかった気がするんだけど・・・
アウトレットだし、アマソナとか定番の形はないかと思いきや、あったよー!!
うろ覚えですが、Amazonaの28で1000ポンドぐらいだったかな?
こりゃ、イギリスで一番安く変えるんじゃない?

ペネロペ・クルスとモニカ・クルスのコラボ「cruz」シリーズが70%OFFで相当心惹かれたんだけどダンナくんに止められ諦めました・・・
やっぱり買えばよかったかな~( ;∀;)
ちなみに画像のカラー全部ありましたよん♪

他のどのお店もセレブ中国人に買い占められてたけど、ロエベはあんまり人気ないのかお客さんも少なかった(笑)

ダンナ君はBallyのベルトを購入。(決して私だけ贅沢してるんじゃないよアピール(笑)
HP見てたらカンバーバッチ様がニューボンドストリートのバリーに来た時の写真が!!
シャーロックに絶賛ハマり中なので、この顔が超イケメンに見える魔法にかかっております♡

この前、思い立ってシャーロックの自宅のロケ地Speedy'sに行ったらお休みだったー<(_ _)>
平日にリベンジしなくては!ちなみに場所はEuston駅からスグ。
ビスタービレッジアウトレットのことを書こうと思ってたのに、なんだかひっちゃかめっちゃかになってしまいすいません^^;
How to get there

0 件のコメント:

コメントを投稿