2014/10/29

お得なアフタヌーンティー@ブラウンズホテル

結構前になりますが、ブラウンズホテルでAfternoon Teaしてきました~!
ここはアガサクリスティーが定宿にしていたことも有名で、とっても歴史があるホテル。
ATの評判も上々で、味はここが一番好き♪ってご意見もよく聞くし
ロンドン駐在中に一度は行ってみたかったATの一つ!

しかも、今回はオファーとタイミングが合って25%OFFでエンジョイできちゃった♡
ちなみにサイトはこちら
ブックマークしてこまめに見てた甲斐があったよー。
今は通常価格に戻ってるけど、これから冬にかけてお客さんも減るだろうし
またきっと出るはず!興味がある方は根気よく待ってみてくださいねー!

何度見ても三段トレーはテンションあがるね(✿´◡`✿)ノ
夕方からの時間で予約したので、夕ご飯替わりにもりもり食べ、のーんびり過ごしました。
優雅さのかけらもなく、パティスリーもサンドイッチもおかわりしたのは言うまでもなく・・・(笑)
もちろんお茶も変えてくれるし、種類を変更してもOK

三段トレーにのってるスイーツ以外に、レモンケーキとビクトリアンスポンジがあり
ちょこっと味見したんだけど、これがなかなかおいしい!
満腹と言いながら、ビクトリアンスポンジの方はぺろりと食べちゃいました~!
レモンケーキは普通だったかな。
ゴテゴテキラキラのサロンもいいけど、私はこういうしっぽり系の雰囲気大好きです。
古き良きイギリスって感じがするな~。
写真はもうみなさん帰った後だけど、優雅にアフタヌーンティーしている紳士淑女のが沢山いたよ。
もちろん、おかわりなんてしないよね(笑)

夜はたまたまVogueのFashion's Night Out 2014がやっていたので、散策しつつ帰宅。
ただ酒いっぱい飲めて幸せ♡笑
スワロフスキーでプリクラという名の証明写真が撮れたので、友達と酔っぱらいながら撮影したり
街行くみんはほろ酔いでハッピーオーラ全開、楽しかったな~(*´ω`*)
オファーの紹介をしたBritish Afternoon Tea Guide
有名なATのほとんどオンラインで予約できるのでおすすすめ♡
2013年のTop Afternoon Tea Award Winnersはこんな感じらしいです~!
London
Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿