2014/10/30

掘り出し物いっぱいホームセンスでお買いもの♪

ついに行ってきました!HomeSense!!
ディスカウントで有名なあのTK Maxxの姉妹ブランド
しかもホームに特化しているとくれば行かない理由はないよね。
雨のかな電車とバスを乗り継いで頑張ってきました~!
中はさっそくクリスマス仕様。
あまりほしいのものなかったので、ちゃんと見なかったけどクリスマスのデコレーショングッズは結構ありましたよ~!
2Fは食器等のホームウェアが充実♡
かなり夢中になってみていたので、写真は最後にちょろっと撮っただけ(笑)
TK MAXXで見たことある商品も多かったけど、種類の豊富さはホームセンスの圧勝。
本日の戦利品♡
ブレッドナイフは£20が£6、ルクルーゼのミニココットが£7.99
グラタン皿は£10が£は£2.99などなど、お得がいっぱいでした~(*´ω`*)
この前近所で定価で買ったロールケーキのトレイも30%OFFぐらいになってたりして( ;∀;)
これはらホームウェアはここで買うと強く心に誓ったのでした・・・!

帰りにウェイトローズに寄ったらグリーンのバラが♡
15ポンドもしたので買えなかったけど、目の保養にパシャッと。

昨日タイムアウトカードの入会特典で届いた£40分のバウチャーで買った
Naked Winesのベストパックがおいしくて、平日夜にも関わらず一本あけてしまいましたー(笑)
そんな訳で、現在ほろ酔いでブログ書いております~!

一番の当たりを引いてしまったのか、それとも全部おいしいのか・・・
美味しかったら、「Angels」の会員デビューしちゃおうかな~(笑)

How to get there

0 件のコメント:

コメントを投稿