2014/11/19

Pied à Terre@Goodge Street

平日ランチでミシュランス二つ星レストラン☆☆Pied à Terreへ行ってきました。
渡英してすぐ、ブログを始める前にL'Autre Piedには行ったことがあるんだけど
ピエダテールはお初!
特にランチはコスパが高くて人気って聞いてたのでやっと行けてうれしい♪
内装はなんだが銀座のクラブを彷彿とさせる・・・(笑)
2コースのカジュアルランチだけど、ちゃんとアミューズもでます。
サーモンとクロケッタ
両方おいしかったけど、サーモンのミクロサイズにビックリ!
一瞬でなくなりました~(^_^;)

物足りなくて前菜もサーモン!
お上品なお味ですわ~! おいしゅうございました♡

メインはキジ
やっぱりジビエの季節だもんね~♡
やわらかくて、臭みもなくおいしかった。
お手軽ランチでもジビエが選べるなんて嬉しいね~!!
パイの中はなんのお肉だったんだろう。餃子の中身みたいで、おいしかった(笑)

お茶菓子
お茶菓子までだしてくれてすっごくリッチな気分!
ミシュランスターのお料理が£27.50で食べられるのは、平日ランチならではだね。

でも、友達との平日ランチでこれ以上贅沢しちゃいかんと思って
ここでお高いコーヒー&デザートは頼まずHeal'sのカフェでお茶。
インテリアもおしゃれだし、居心地よかです。
 友達は毒々しい色のレッドベルベッドを食べてました(笑)
これはいけるって日本人意外と多いよね!
ビジュアル的は完全アウトだけど…(-∀-`; )

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿