2015/05/20

台湾グーパオの専門店Bao@Sohoが激ウマ!

最近Sohoにオープンした台湾割包(グーパオ)の専門店Baoに行ってきました。
オープンちょっと前に着いたにも関わらず、既に行列ができている・・・
人気なのは知ってたけど、平日昼間でも並ぶことになるとはちょっと驚いた。
なんとか一巡目に食い込めたものの、案内が遅いので結局15分ぐらいは外で待ってたかな。

パオはコンフィ・ポーク、クラシックの2種類。
おつまみにホタテとタイワニーズ・フライドチキンをオーダー
パンがふわっふわでおいしい~♡
コンフィ・ポークの中身はコンフィだけじゃなくて、とろとろの角煮も贅沢に入ってて最高。
クラシックはピーナッツ・パウダーがベストマッチ!
苦手なパクチー入りだったけど、美味しく感じたからパクチー克服できたかもしれない(ර⍵ර)✧

メニューはこちら。
書き込んで注文するスタイル。
パオ食べてるおじさん(?)の絵がゆるくていい感じ。

基本カウンター席、常に外で待ってるのでゆっくりできる感じではないけど、さくっと食べて出るなら問題なし。
久しぶりに大ヒット!これはまた食べたい~♡
ダンナくんを連れて行きたいけど、週末は恐ろしく待ちそうだな~^^;

行き方☞


のんびりしたくて、カーナビー・ストリートにあるDepartment of coffeeで日本の水出しコーヒーを飲んで大人気分に浸る。

何度も目の前を通っているのに気付かなかった超怪しいパブ。
本当に覗いているのかと思ってびっくりした・・・

1時過ぎなのにもうすべての予定をこなしてしまい、手持無沙汰な私たち。
美味しいと噂のベーグルを求めて北へ向かうことに!

長くなってきたので続く☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿