2016/01/21

クリスマスセールでゲットしたキッチン用品たち。

旅行記の途中ですが、一昨年書いたバーレイのクリスマスセールの記事が人気だったので今年買ったものをご紹介☆

今年はasiatic pheasantのディナープレイトセットをゲット。
前回のセールで買ったシリアルボウルが思いのほか使えたので買い足したかったんだけど廃盤になるのかセカンド品はおろか、Discontinuedになっている~~~。
正直マグはいらなかったけど、ディナープレイトはあってもいいかなと思ってたので迷わず購入!
キャリコのCatは買ってすぐ一枚割ってしまい買い足し買ったけど、こちらも廃盤・・・
意外と一期一会なバーレイ社。

そんな前置きはさておき、クリスマスセールでの気になるお値段ですが・・・・
なんとベストクオリティーを70%OFFでゲットできました~~!!

これはお買い得✌
このセットはなくなってしまったみたいですが、セカンド品はまだ絶賛セール中なのでご興味がある方はぜひ♪

クリスマスセール期間中にVilleroy&Bochのファクトリーショップにも行ってきました。
オール半額でした。
日本のアウトレットでも結構安く買えるからイギリスで買うのは正解なのか微妙なところですね~。
最近ポンド下がってきたけど、なんだかんだ物価は超絶高い。
90%OFFの凄まじいセールをやる時期があるっぽいので、ぜひ発見した方はお声かけください(ര௰ര)
今年はボクシングデー付近にやったそうな。
みんなどうやってセール情報ゲットしてるんだろう~~。

ビレロイ&ボッホ ファクトリーショップ
行き方☞


ビスターでSTAUBののお鍋を22センチを59ポンドでゲットしたよ!
いまだに新品!やばいよね?(笑)
言い訳させてもらうと、もうひとつストゥーブのお鍋持ってるのです~。そちらはほぼ毎日大活躍だよ。
熱伝導性高くて最高なんだけど、最初は火加減わからずティファールの鍋感覚で放置してたらにんじんスープでダークマターこさえました(^ω^)みんな要注意!(私だけかな?)
ビスターは街がクリスマスセールムードになる前が種類もサイズも豊富でお買い得φ(..)メモメモ
ラルフも凄いセールしてて、色、サイズともにより取り見取り。もってけ泥棒プライスでした。

Bicester Village 行き方☞

あとはTurkのフライパンが欲しいな~!ドイツ製で100年使えるって言われてる鉄のなんだけど、めちゃくちゃ渋くてかっこいいのよ。
もちろん手間がかかるんだけどね・・・ちなみに今はフラットに備え付けであるぺらっぺらで取っ手がくがくのIKEAフライパンを使ってます。近いうちに取っ手外れそう・・・。

あ、ジョンルイスも意外と掘り出し物があってランチョンマットが50pとかで投げ売りされてた(笑)
イギリスのセールでの思い切りの良さ大好きだ~~~~。

今年はお料理頑張る!とか言いながら、もう二月。早いの~~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿