2016/03/28

今更バーガー&ロブスターに行った話し聞く?笑

イースターホリデーも今日で終わり。
我が家は天空の城ラピュタの舞台ウェールズへ行ってました。
嵐予報かと思ったら晴天だったりだいぶ天気に翻弄されました~(;´・ω・)
旅行記はまた後日ゆっくり書きますね!
そんなことより、ロンドン在住の方ならとっくに行っているであろう某有名店、Burger & Lobsterへ初参戦してきました。
メニューはロブスター丸ごと一匹かハンバーガーという専門店。
もちろん私たちはロブスターです!どちらも一律20ポンド。
丸ごと一匹のロブスターが20ポンドって凄いお得じゃないですか? (^◇^)
とりあえずビールで乾杯☆
ロブスター様~~~!!!ポテトとサラダもついてくるのね!
スチームかグリルか選べるので私たちはグリルにしました。
磯の匂いが強くて嫌な予感がしますが、サイズは大きい!
・・・・うまっ!これで20ポンドはお得でしょう~!!!
焼き加減絶妙。 想像以上にちゃんとしてて戸惑う二人w
なぜもっと早く来なかったのか!
爪の部分の身が最高においしかったよ~!ぷりぷり~~!!!
このサイズなロブスターをこんなお値打ち価格で食べられて大満足☆
蟹もそうだけど、食べてる最中終始無言になってしまうから一緒に来る人は選ばないとね(笑)
イースター期間だったからか、お客の半分はアジア人。
アジア人はほぼ全員ロブスターをオーダー、必死に食べてるw
ヨーロピアンはハンバーガー率が高かったかな。
Goodmanと同じ系列なので、残ったお肉で作るハンバーガーはさぞおいしいんだろうな~。
ハンバーガーも気になるところだけど、次回来てもまたロブスターを食べることでしょう。
気づけば店舗もたくさん増えていて、利用しやすくなっているBurger & Lobster
基本的には予約なしで入れるので、観光中の利用にもおすすめです!
今回行ったBond Street店は予約なしでOKだったけど、夕飯時には満席だったのピークタイムを外したほうがよさそう。
ロブスターに夢中になりすぎてビールが全然すすまなかったw

行き方☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

2 件のコメント:

  1. わー、ここいいですよね!!(*´∀`*)
    私はSOHO店に行ったのですが、グリルとボイルをダーリンと半身ずつにして食べました♪
    冬月はボイルのほうが好みで(もちろんグリルもおいしかった♪)、かなりオススメでした!!
    ぜひ次回はボイルにしてみていただきたい~(^^♪

    そして、20£の食事は相場では高いものの、品質的には激安ですよね!!(´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!ボイルのほうがおいしいんですね!
      それはぜひチャレンジしてみなければ♪
      素敵な情報ありがとうございますφ(..)メモメモ

      削除