2017/01/21

マヨルカ2日目~Nimo'sで最高のイカスミリゾットを食べる~

1日目のディナーを外しまして、期待で胸がドキドキの2日目ディナー。
前日に調べまくった結果、(今回は完全に旅行前のリサーチ不足w)
どうしてもおいしいイカスミのリゾットが食べたい私たちはアナザースカイで大久保選手が紹介していたお店に行くことにしました。
日本人がおすすめするならきっと平均点は超えているだろうという期待…!
滞在していたホテルからはちょっと遠かったんですが、頑張って歩きましたよ。
中心地からはちょっと離れてるし、目の前にはファミリー向けっぽいモールしかないけど大丈夫か…?本当に美味しいのか…?とちょっと不安になりながら入店です。
こんなに広いのに私たち以外一組もいない… やばいかも。
いや、でもカウンターにはピンチョスの山! しかも結構おいしそう😋
こっちも頂きたいけど、今日はイカスミのパエリア(アロスネグロ)と格闘するって決めてるからね…!ごめん…!
ハムの誘惑も断ち切って、 いざ尋常に勝負です。
軽くクロケッタを頼んだつもりが、物凄い数出てきたよ。
嬉しいけれど、計算外だよ!もちろんおいしく全部頂きました。
なぜか目玉焼きのってるロブスター!
美味しいけれど下に敷いてあるポテトのせいでB級グルメ感MAX
前菜をちょっとやらかしすぎたかもと思いましたが、おいしくすべていただきまして本日のメインイベント、イカスミのパエリア(アロスネグロ)です!
これは大食いの四人前ぐらいある…!!
アナザースカイのHPからお借りしました

凄まじく大きいお皿に入って大量のアロスネグロがやってきました。
店員さんが小さい小皿に分けて持ってきてくれるので、大皿の写真ありませんが本当にすごかった。(笑)
…でもめちゃくちゃおいしい。
これ、これが食べたかったの!!と二人で大喜び☆
どんなに美味しくても人には限界ってものがありますので、残念ながら全ては食べきれず、かと言って残すのももったいないので、約1人前をテイクアウェイ。(翌朝ダンナくんがおいしくいただきました)

食事をしながら、遠くに置かれたパエリア皿を眺めてあと…どれぐらい…あるんだろう…と二人でヒーヒー言いながら食べた思い出がよみがえります(笑)
量は想像以上でしたが、とってもおいしくて大満足。
大久保選手、ありがとうございました。
マヨルカ島で美味しいアロスネグロが食べたくなったらおすすめです!

行き方

0 件のコメント:

コメントを投稿